お客様の声
たくさんの頂いたお声を掲載しております。
\当院で、施術した方の感想です/
実際に頂いたお客様の声
10年続いた膝痛が痛みが取れました。
大阪市東淀川区のFさま(60代女性)
10年来、膝の痛みで何件も整骨院他診療所に通いましたが、改善らせず、本年3月に立てなくなり、右足の手術を言われて、何としても、手術せず治したいとリハビリに通いましたが、よくなりませんでした。
どんどん不安になり悩んでいました。
夏に、ポストに無痛治療のチラシがポストに入っていていたくないって治療が信じられませんでした。
秋に、1年通っていた医院を辞め、金山先生にお会いして優しく対応していただき、先生を信じて治療をお願いしました。
初日から色々状態を聞いてくださり初めての身体のリハビリに満足しました。
両足がくの字にまがっていましたが1カ月たたずにきれいにのびました。
痛みがとれました。すごいです。
自転車に乗れるようになり喜んでいます。
初めて信頼出来る先生に会えてよかったです。
一日一日よくなっていく身体にびっくりしています。
これからも、よろしくお願いたします。

ビックリするくらい腰の状態が良くなった。
大阪市東淀川区のHさま(30代 女性)
反り腰と関節の痛みがあり、いくつか整骨院やリラクゼーションに行っても治らなかったので来院しました。
他の接骨院に比べて、今の自分の身体の状態をくわしく丁寧に調べて説明してくれました。
実際、施術を受けた後ビックリするくらい腰の状態が良くなって見た目でわかるくらい姿勢が良くなりました。
先生がいつも親切なので、どこか身体の状態が悪くてもすぐに相談できるので安心です。
.png)
歩くのもつらい座骨神経痛が改善
大阪市東淀川区のYさま(70代 女性)
15年前から右膝と背中と腰が痛くて、整形外科にずっと通っていました。1年目ぐらいから、腰痛がひどく定期的に腰に注射を打っていました。最近、腰からお尻と足の付け根のところが激痛で整形外科で腰椎すべり症と診断されて、歩くのも座るのもやっとで、腰に注射と痛み止めを飲んでいました。
友人の紹介でSTRIKE. BODY CAREに訪れました。
最初、身体の状態を詳しく聞いてくれて、わかりやすく丁寧に説明して下さったので安心しました。
腰からお尻と足のつけ根の痛みがなくなってきて、肩の左右差も同じになって背中も曲がって出ていたのがまっすぐになって姿勢もよくなってきました。嬉しいです。
肩まわり、お腹お尻がポカポカして血流も良くなってる気がします。
歩くのつらくなくなって身体がとても楽になりました。
院長先生はいつも身体の調子をきにかけて、すごく丁寧に施術して下さいます。
先生に診てもらって良かったです。ありがとうございます。
とても清潔な院内で雰囲気も良くて安心して施術を受けることができました。
これからもよろしくお願い致します。
.png)
無痛整体が新鮮。
大阪市東淀川区のTさま(30代 男性)
とてもよかったです。痛くない施術が新鮮でしたし、金山先生の技術が高いです。私が痛いと申告している箇所以外にも凝っているところや疲労している部位を次々と当てて、施術していただきました。
個人的に、マッサージ業は「センス」が全てだとおもっているので、金山先生のセンスに惚れこみ、今ではお金が許す範囲でSTRIKEBODYCAREさんに通わせて頂いています。いつも本当にありがとうございます!

朝がすっきり起きられる様になった。
大阪市東淀川区のY様(40代 女性)
そもそも私の生活習慣の問題が大きいと思いますので(新かん線にのりすぎている/動かない仕事等)
1回2回で劇的な変化というのは難しいと思いますが少しずつ改善していると感じます。
朝がすっきり起きられる様になりました。あと、お願いすることによって日々の生活を意識する様になりました。引き続き宜しくお願いします!

腰痛で苦しむこともなくなった。
大阪市東淀川区のⅯ様(20代 女性)
施術を受けたはじめのころは、体のゆがみを正してもらたので体の一部がいつもと違うような感覚がありました。
これも自分のゆがみがこれほどだったのかとおどろきでした。今では特に腰痛でくるしむこともなく仕事もスムーズに行えるようになりました。

諦めていた原因不明の慢性不調が減った。
大阪市東淀川区のO様(30代 女性)
痛みや不調を和らげるだけでなく原因や骨・筋肉の構造を知ることができ日常生活の中で自分の体の状態について気を付けられる様になった。
今までは仕方ないと思っていた慢性的な不調が減った。

長年の痛みやシビレがとれてきた。
大阪市東淀川区のN様(70代 女性)
長年整形外科に通院してましたが痛みが取れることは有りませんでした。レントゲン、採血に異常がなければ加齢のせいにされて薬だけで良くなる事は有りませんでした。
先生の施術を受けて1年以上に成ります。今までつらかった痛みが徐々に取れて施術を受けて本当に良かったと思っております。

日常生活が楽に送れるようになった。
大阪市東淀川区のO様(20代 女性)
腰痛がひどくなり、日常生活に支障をでだしHP受信しヘルニアと診断されました。
整体が初めてだったので、どこに行けば良いのか分からず近くの当院を受診しました。
肩こりが特に楽になり、目に見てゆがみがマシになっていって日常生活が楽に送れるようになってよかったです。

回復力がもどってきた。
大阪市東淀川区のH様(50代 男性)
職業上、体を使う仕事が多く、腰痛・肩こりがあった。最初は睡眠を取ると次の日には治っていたが、2〜3ヶ月間ずっとなをらなかった。
他の整骨院では治療を受けても治らなかったが、迷っていてももったいないと、来店しました。
行ったその日にすぐ症状が改善された訳ではないが、次の日の身体のスッキリ感があった。
定期的に(1カ月おきとか?)メンテナンスしてもらうことで、自分自身の回復力も戻ってきているような気がする。

心の支えになっている!
大阪市淀川区のS様(50代 男性)
前の整体院からの付き合いで、自分の体のケアを一番してくれると思った。
ここで身体をほぐしてもらって、仕事頑張る→身体がこる→来院の繰り返しになっていますが、
これをしないと多分ボロボロなので、心の支えになっています。これからもよろしくお願いします。

外出ができるようになった。
大阪市東淀川区のⅯ様(70代 女性)
いつもありがとうございます。
先生にマッサージをして頂いてから、バス、電車にのり外出が出来るようになり感謝でいっぱいです。
これからも宜しくお願いいたします。

肩の痛みが改善した。
大阪市東淀川区のU様(40代 男性)
初めは不安でしたが、回を重ねるごとに痛みが改善していくのがわかったので安心しました。
痛くない施術なのが本当に助かりました。

肩の痛みが改善した。
大阪市東淀川区のH様(50代 女性)
肩こり、腰痛、足痛で悩んでいました。
痛みがないのと翌日すっきり感があります。

今までと違い無痛。
大阪市東淀川区のⅯ様(50代 男性)
慢性的な腰痛、足がだるい、膝の痛みがありました。
今までと違い無痛。先生が丁寧な施術。

GOOGLE REVIEWS
GOOGLE REVIEWS
Googleでも、たくさんの高評価をいただいています
4.8
★★★★★
Googleクチコミ108件

金山 恒史
KANAYAMA KOJI
毎月勉強会に訪れる勉強熱心な整体師
プロフィール
資格:あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師免許取得、中・高保健体育教員免許
私自身、かつて痛みに悩み、なかなか良くならない悔しさを経験しました。だからこそ、同じように痛みをなんとかしたい方を救いたい、支えたいという想いでこの院を開きました。
痛みには必ず原因があります。その場しのぎではなく、根本から改善し、再発しない体づくりまで。一人ひとりに最後まで向き合うことをお約束します。