回復力がもどってきた。

大阪市東淀川区のH様(50代 男性)

職業上、体を使う仕事が多く、腰痛・肩こりがあった。最初は睡眠を取ると次の日には治っていたが、2〜3ヶ月間ずっとなをらなかった。

他の整骨院では治療を受けても治らなかったが、迷っていてももったいないと、来店しました。

行ったその日にすぐ症状が改善された訳ではないが、次の日の身体のスッキリ感があった。

定期的に(1カ月おきとか?)メンテナンスしてもらうことで、自分自身の回復力も戻ってきているような気がする。

目次