10年続いた膝痛が痛みが取れました。
大阪市東淀川区のFさま(60代女性)
目次
10年続いた膝痛が痛みが取れました。
10年来、膝の痛みで何件も整骨院他診療所に通いましたが、改善らせず、本年3月に立てなくなり、右足の手術を言われて、何としても、手術せず治したいとリハビリに通いましたが、よくなりませんでした。
どんどん不安になり悩んでいました。
夏に、ポストに無痛治療のチラシがポストに入っていていたくないって治療が信じられませんでした。
秋に、1年通っていた医院を辞め、金山先生にお会いして優しく対応していただき、先生を信じて治療をお願いしました。
初日から色々状態を聞いてくださり初めての身体のリハビリに満足しました。
両足がくの字にまがっていましたが1カ月たたずにきれいにのびました。
痛みがとれました。すごいです。
自転車に乗れるようになり喜んでいます。
初めて信頼出来る先生に会えてよかったです。
一日一日よくなっていく身体にびっくりしています。
これからも、よろしくお願いたします。