歩くのもつらい座骨神経痛が改善

大阪市東淀川区のYさま(70代 女性)

15年前から右膝と背中と腰が痛くて、整形外科にずっと通っていました。1年目ぐらいから、腰痛がひどく定期的に腰に注射を打っていました。最近、腰からお尻と足の付け根のところが激痛で整形外科で腰椎すべり症と診断されて、歩くのも座るのもやっとで、腰に注射と痛み止めを飲んでいました。

友人の紹介でSTRIKE. BODY CAREに訪れました。

最初、身体の状態を詳しく聞いてくれて、わかりやすく丁寧に説明して下さったので安心しました。

腰からお尻と足のつけ根の痛みがなくなってきて、肩の左右差も同じになって背中も曲がって出ていたのがまっすぐになって姿勢もよくなってきました。嬉しいです。

肩まわり、お腹お尻がポカポカして血流も良くなってる気がします。
歩くのつらくなくなって身体がとても楽になりました。
院長先生はいつも身体の調子をきにかけて、すごく丁寧に施術して下さいます。
先生に診てもらって良かったです。ありがとうございます。
とても清潔な院内で雰囲気も良くて安心して施術を受けることができました。
これからもよろしくお願い致します。

目次