長年の痛みやシビレがとれてきた。

大阪市東淀川区のN様(70代 女性)

長年整形外科に通院してましたが痛みが取れることは有りませんでした。レントゲン、採血に異常がなければ加齢のせいにされて薬だけで良くなる事は有りませんでした。

先生の施術を受けて1年以上に成ります。今までつらかった痛みが徐々に取れて施術を受けて本当に良かったと思っております。

目次