心の支えになっている!

大阪市淀川区のS様(50代 男性)

前の整体院からの付き合いで、自分の体のケアを一番してくれると思った。

ここで身体をほぐしてもらって、仕事頑張る→身体がこる→来院の繰り返しになっていますが、

これをしないと多分ボロボロなので、心の支えになっています。これからもよろしくお願いします。

目次